すずめの巣箱 本館

すずめの日常を書いたり書かなかったり

ブログはじめました!

こんにちは、スパロウです。

 

今日7/4は私の誕生日です。あっ、お祝いありがとうございます(素振り)

 

さて、誕生日を迎えたので「なにか新しいことを始めよう」と思い、ブログを始めることにしました。

 

小説を書いて投稿したり、TRPGのシナリオを書いて公開してる割には、Twitter以外のオフィシャルな場を持っていなかったので、丁度良い機会です!

 

実は以前もこのHatenaで、同名義の別アカウントとして様々なサービスを利用していたのですが、心機一転リスタートという意味も込めて、新しいアカウントでブログを開設しました。前のブログは探さないでね、すぐ出てくるから。

 

三日坊主にならない程度に続けていきますので、どうぞよろしくです。